[--/--/-- --:--] | スポンサー広告
ボタニカルガーデン
09andy1.jpg
土曜日、群馬県のアンディ&ウイリアムズ、ボタニカルガーデンへ行った。
本格的なイングリッシュガーデンは、薔薇の匂いでいっぱい・・・・
幸せを堪能!近いうちに、特別アルバムをアップさせようかな。
良いことがあると、おすそ分けしたくなる。
[2009/05/20 21:08] | | トラックバック(0) | コメント(0)
ハーブ
カレープランツと言うカレー粉の匂いがする不思議なハーブがある。
今日CAPワークショップを3回やり終えて最寄の駅に降り、
20分だけアンジェに寄る。
ハーブガーデンで緑銀のクキや葉に白い露がたまって
白銀細工のよう・・・光り輝いて魔法のような美しさだった。
植物って、ほんとに美しい!
クタクタの靴を引きずり重い体で、臭い犬の待つ我が家に帰る。
[2008/05/30 17:05] | | トラックバック(0) | コメント(0)
勝手に植物図鑑
http://www.asahi-net.or.jp/~hu2a-kdm/tree/index.html
この方がどういう方なのか知らないけれど
原っぱやその辺に咲いてる草花に注ぐ目線の
コメントに、お人柄が現れているのです。
なんともほのぼの・・・ゆっくり時間が流れてゆくサイトです。
野花を愛でるお気持ちが伝わってきて
ついコメントを追ってしまいます。

そういえば、最近ピンクのコブタの散歩を見ました。
ピギーピギーと鳴くので
犬も興味津々つい行って
ハナコがかぶりついたら困る・・・と思い
私も後からのこのこついて行きましたが
面白いのはマンションのベランダで「ブタだ!」と叫んだ人達が
ハメルンの笛吹きのようにあとからぞろぞろついてきたこと。
そのときほど、ア~惜しい!カメラ持ってきてない!と
悔やんだことはなかった。また来て、コブタ。
[2008/04/13 12:30] | | トラックバック(0) | コメント(0)
ルンルンらんらんと・・・
08blog3.jpg

毎日が楽しい。
次つぎに咲き誇る花々に浮かれる日々。
花が咲いただけでこんなにも楽しい。
今生きてここにあることを感謝したい気持ちでいっぱいになる。

毎日何かしら新しいことに気づいてゆけたら
どんなに充実する日々になるだろう。
お金が山盛り積み重ならなくても
豪華マンションに住めなくても
病にならず、毎日を毎日会う人と暮らし
好きな仕事をしながら、幸せ。

子どもの頃は、一人になる事がさびしくて不安だった。今は一人で
アンジェでお弁当を広げ、気楽に花の写真を撮る事幸せを感じる。
育児を経験してからは、一人になれる時間はとても貴重だ。
[2008/04/03 19:40] | | トラックバック(0) | コメント(0)
命の種が咲いたとき
08haru.jpg
私たちだって、がんばってんのよ~(^_^)v
小さな花だって命のかぎり咲いてるんだもの。
若いあなたならもっと咲き誇れるはず・・・・・生きるべし!
[2008/03/29 11:56] | | トラックバック(0) | コメント(0)
スピリチュアルなティータイム


お砂糖はいくつ?

プロフィール

Author:まみるさん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

